ショートカットにしたいけど不安な方

ショートカットの上手い美容室。SUMIです。

ショートカットにしたいけどちょっと気がひける方

ショートカットと一言で言っても様々な形があります。

SUMI美容室の顧客様はショートカットが好きなお客様が

多数おられるので一部ご紹介させていただきます。

基本お任せの方が多いので、お客様の雰囲気、

嗜好を汲んでデザインさせていただいています。

SUMI美容室でショートカットにされてお客様(後部)

SUMI美容室でショートカットにされてお客様(頭頂部)

SUMI美容室でショートカットにされてお客様(後ろ姿)

こちらは割とベーシックなカットの形で、後頭部に自然な高さを出して、サイドに流さを残すヘアスタイルなので、ショートカット初めての方、絶壁が気になる方、顔周りに長さを置いておきたい方にオススメ。

SUMI美容室でショートカットにされてお客様(後ろ姿)

クセ毛の方やパーマヘアーで柔らかい感じにすると上記のようなニュアンスが生まれます。

SUMI美容室でショートカットにされてお客様(後ろ姿)

SUMI美容室でショートカットにされてお客様(横の姿)

SUMI美容室でショートカットにされてお客様(斜め後ろ姿)

これらは襟足は刈り上げてトップに丸みを出しているカットスタイルになります。

伸びてきた時にあまり形が変わらないので、襟足が気になる方にはオススメのカットです。

SUMI美容室でショートカットにされてお客様

SUMI美容室でショートカットにされてお客様の笑顔

このように同じショートヘアーでも、可愛い雰囲気からかっこ良いイメージまで様々です。

お家で自分でスタイリング出来るヘアスタイルしか提案しませんので難しい事はありません。

ショートヘアーにしようか迷われている方は一度ご相談ください。

一緒にデザインしていきましょう。

松山市三番町四丁目5-8
089-948-9088
OPEN 10:00~20:00
CLOSE 火曜日