圧倒的に1番売れている商品

1年以上前に発売されてからずっとお客様から支持を得続けている商品

ザ・プロダクト ヘアワックス

メディアでの露出も多い商品なので1度は見た事がある方も多いのでは?
1度ご購入いただいた方の約8割はリピートしていると思われます。

当店には店販商品(スタイリング剤、シャンプー、トリートメントetc)何種類か置いているのですが、同じ商品は、置いてもせいぜいストック2〜3個くらいです。

しかしこの商品は10個以上。
それでも早いと1週間でなくなります。

まだ使われたことのない方へ

なぜそんなにも売れているのか?


《抜群の保湿力》
シアバター(植物性脂肪)なので他のスタイリング剤に比べて保湿力が非常に高いです。
朝スタイリングしても昼過ぎにはパサパサ!
なんて方も多いと思いますが、これは1日中保湿力をキープできます。
クセ毛でまとまらない方、パサつきが気になる方には特にオススメです。
またハンドクリーム、リップになるほど安全性が高いのも魅力。


《コスパの良さ》
アンダー2000円。だいたいオーガニック製品の多くは3000円4000円するものが多い中、コスパの良さが支持されている理由かもしれません。

42gと小さく感じるのですが、保湿力が高いので一度の使用量はごくごく少量でOKなので3〜4ヶ月はもつとおもいます。

デメリットとしては、ちょっと冬場は固いのが難点なのですが、上記のメリットが上回っているのでこれだけ支持されているのでしょう。

使ったことない方は一度ぜひ手にとってみてください。


ご予約専用アカウント⬇︎
友だち追加
IMG_1230

twitter

Instagram

Facebook

http://sumi00.com
松山市三番町四丁目5-8
TEL:089-948-9088
OPEN 10:00~20:00
CLOSE 火曜日