新しくトリートメント取り扱い始めました

お店でするサロントリートメントを新たに取り扱い始めました。

PLEXMENT

トリートメントの効果

通常お店でトリートメントをしてもその効果は1週間からよくても10日程度です。

こちらのトリートメントの効果もせいぜい1週間程度です。

しかし、このトリートメントをされた方にはご自宅で使える集中ヘアパックを差し上げられます。定価2000円の商品です。(数量限定ですが)

お店でトリートメントをすることで10割髪の毛に栄養を届けられるとします。
それが、日々のシャンプーにより、1割2割と栄養が減っていきます。
そこに上記のヘアパックを使うことで2割3割と栄養を補充することでトリートメントの持ちを良くすることができます。

このトリートメントは皮膜系のサラサラになるものではなく、アミノ酸、ケラチン等によるトリートメントなので髪の毛を強化させしっかりとしたハリコシを出す事ができます。
髪の毛が軟毛の方や、ヘアカラー、パーマの繰り返しでパサつく方にはものすごくオススメです。

【PLEXMENT +3000円(15分)】

※ご自宅で使われているシャンプー、トリートメントがちゃんとしたものではない方は、先にご自宅で使われるシャンプー、トリートメントを見直される事をオススメしています。


*ご予約ご希望の方はお早めのご予約をオススメ致します。
(2週間くらい前だと比較的ご希望のお時間でお取り出来ると思います)

当日、近日でも可能な日もあります。

インスタグラムで当日の空いている時間をアナウンスしています。

SUMI美容室は月曜日営業しています。

SUMI美容室
松山市三番町四丁目5-8
089-948-9088
OPEN 10:00~20:00
CLOSE 火曜日