ホームケア

以前のサロンの時から評判の良かったオーガニックノートを取り扱っています。

http://www.dresspoint.co.jp/organicnote.html

一度使われた方はだいたいリピートしていただいています。

その評判の良さは何と言ってもコスパの良さだと思います。

美容室専売品のシャンプー、トリートメントは高いと思われている方も多いと思いますが、

シャンプー200ml 2000円+taxです。

最近ドラッグストアに並んでいるノンシリコンシャンプーの価格とさほど変わらないのでは?!

200mlでだいたい2ヶ月くらいは持つと思われます。

個人差はありますが。

ドラッグストアのシャンプーと美容室のシャンプーの違いについてはこちらアメブロ 栗原淳

そしてコスパだけではここまで爆発的な人気にはならなかったと思います。

その理由は

ノンシリコンなのに保湿力が非常に高い

からだと思われます。

しっとり仕上がるので、乾燥が気になる方、まとまりにくい方にジャストフィットなのであります。

ただ、市販品より良いのですが、高価な美容室専売品には比べると劣る部分もあり、だいたいの髪質には対応可能なのですが、ハイダメージ毛の方や、より良い髪質を求められる方には物足りなさも…

そんな方はこちらがオススメ

自分に何が合うかわからない方は一度ご相談ください。

instagramされている方フォローお願いします。

sumi.hair

フェイスブックページもあるのでいいねボタンをクリックお願いします。

SUMI

SUMI
松山市三番町四丁目5-8
TEL:089-948-9088
OPEN 10:00~20:00
CLOSE 火曜日

スポンサーリンク
スポンサーリンク