卒業、転勤、別れの多い季節です…

あっという間に今年の4分の1が終わろうとしています。

この時期は卒業式、転勤などでなにかと別れの多い季節。

これまでに何度も経験してきて、割とドライに捉えてきたのですが(またいつか会えるだろうと。)、

今年は独立最初の年のせいか、とても感慨深いものがありました。
きっと以前に増して、顧客様ひとりひとりと向き合う時間がつくれるようになったからだと思います。

学生さんだと入学してからの2年や4年の付き合いだったり(院生だと6年)、

まだ2歳くらいでお母さんに抱っこされて泣きじゃくりながらカットしていた男の子が今ではしっかり座っておとなしくカットできるほどにたくましくなっていたり。

そんな中で懐かしい再会も度々あり、

大学を卒業して5年以上も経っているのに、帰省のタイミングで切りに来てくれたり、結婚式のヘアアレンジに来ていただいたり。


そんな久しぶりの再会で感じる成長だったり、お子さんの成長だったりを直に感じられる職業ってなかなかないなーと有難く感じます。

またいつかの再会に向けて、

Congratulations

http://sumi00.com
松山市三番町四丁目5-8
089-948-9088
OPEN 10:00~20:00
CLOSE 火曜日