メンズのお客様へ

SUMI美容室にはメンズのお客様も多数おられます。

学生さんから年配の方まで幅広くご来店いただいております。

顧客様のお父さん、旦那さん、彼氏、お子さん等のご紹介によりそのようになっております。

SUMI美容室の全体の約3割ほどメンズのお客様だと思います。

メンズのヘアスタイルは今までまったく投稿していなかったのですが(意図はあって)、たまにメンズはOKなのかと聞いていただくことがありますので、少しずつメンズのヘアスタイルも投稿していこうと思います。

前髪にむかって重さを残しているパーマのヘアスタイルです。

自分が好きなのもありますがここ1、2年ほど割と人気なヘアスタイルです。

メンズのヘアスタイルはシルエット命なので割と細部まで気を配ってカットしています。

切った直後よりも1〜2週間後に1番スタイリングがしやすいように髪の毛量調整する事で、長い期間良い状態のヘアスタイルをキープできます。(髪を切りたてがベストだと2週間後には重たくなってしまう傾向にあります)

こちら

で書いてある事と同じく、襟足をスッキリさせているので伸びてきてもヘアスタイルのバランスが良いです。

直毛の方、トップにボリュームがなくなってきた方、髪の毛が細くなってきた方はパーマをする事で毎日のスタイリングがかなり楽になります。

全体にパーマするのではなく欲しいところだけ部分的にパーマをする事で、普段の質感に違和感なく馴染みの良い感じになるので、今までパーマをされた事のない方は特に部分パーマから入ってみるのがオススメです。

SUMI美容室
松山市三番町四丁目5-8
089-948-9088
OPEN 10:00~20:00
CLOSE 火曜日