ストレートアイロン買おうか迷われている方

最近顧客様に「ストレートアイロン買おうと思うのですが何買えば良いですか?」という質問が何度かあったので、

オススメなストレートアイロン

ストレートアイロンと一言で言っても、実は色んな種類のものがありまして、
毛先にカールがつけられるストレート兼アイロンや、旅行に携帯しやすいミニアイロンなどがあります。
用途によって変わってくるので、ごく一般的にオススメなものをご紹介していきます。

1 ホリスティックキュアストレートアイロン

クレイツというメーカーのもので、美容室でよく使われているドライヤー、アイロンはクレイツのものが多く、安心感があります。
スペック、価格を考えた時にバランスの良い商品なのでイチオシです。
こちらの商品はSUMI美容室で取り扱っていますのでご興味のある方はお尋ねください。

2 クレイツ グレイス ストレートアイロン


1つ目のものに比べるとスペックは劣りますが、お買い求めやすい価格になっており、こちらもクレイツのもので、使い勝手が良いと思います。
当店でも取り扱いありますが、ネットの方が安く手に入れることができます。

3 ヘアビューロン 4D Plus


値段は気にしないから最強なストレートアイロンをお求めの方にはこちら!
特に髪の毛にツヤがなくなってきた方やパサつきが気になってきた方にオススメ。
アイロンを通すことで髪の毛の水分量が増し不思議なほどツヤツヤになります!
こちらはSUMI美容室でも取り扱っています。

4 ミニストレートアイロン


携帯しやすいサイズ感と、コードレスで旅行にも役立つミニストレートアイロン。こちらはスマートフォンの充電も可能。

5 ホットブローブラシ


ストレートアイロンが苦手な方はこちらも良いかもしれません。
髪の毛を梳く感じでブラシを通すと熱が伝わり、寝癖や広がりを抑えることができます。

ご参考に。

*ご予約ご希望の方はお早めのご予約をオススメ致します。
(2週間くらい前だと比較的ご希望のお時間でお取り出来ると思います)

SUMI美容室
松山市三番町四丁目5-8
089-948-9088
OPEN 10:00~20:00
CLOSE 火曜日