SUMIKAMI ショートヘアスタイル

SUMI美容室の顧客様は、他の美容室に比べてボブスタイル、

ショートヘアの方が多い気がします。

もちろん無理矢理ショートヘアにカットしているわけではありません。

髪の毛を切ろうか迷われている方に無理に背中を押すような事もしません。

(以前はしていたかも…)

ただ、ずっと切りたいと思われていたり、突発的にも切ろうと思われた方には、

消極的な対応ではなく積極的にヘアスタイルを提案をしています。

せっかく髪の毛を切ろうと思った気持ちを

「切るのはもったいない」とか「せっかく伸ばしたのに…」

などとストップをかけるような事はしません。

もちろんショートヘアやボブスタイルが好きなのもあります。

女性の短い髪の毛は、男性がするショートヘアにはない『凛とする』感があります。

ショートヘアにカット

ショートヘアにカット

メンズのショートヘアとの大きな違いは『丸み』です。

自然な丸みのあるシルエットでショートでも女性らしいヘアスタイルになります。

また、髪の毛が伸びてきた時のバランスも考慮してカットしています。

「伸びてくるとどうしても襟足がもたつく…」

そんな悩みを極力解消できるようにヘアスタイルのバランスを取っています。

これからの季節はタートルネックや首に巻物を巻くことも多くなると思います。

首元がすっきりしているととてもバランス良く、ヘアスタイルも崩れません。

夏場は首元が日焼けしてしまったり、

髪の毛を結んでた方が涼しかったりすると思うので、

ショートカットにしようか迷われている方には、

秋をオススメしています。

そう、今です。

ご参考に。

SUMI美容室
松山市三番町四丁目5-8
089-948-9088
OPEN 10:00~20:00
CLOSE 火曜日