リピート率の高いSUMI美容室取り扱いシャンプー&ヘアトリートメント

以前にも少しご紹介しました

SUMI美容室で取り扱っているシャンプー、ヘアトリートメント
ORGANIC NOTE(オーガニックノート)

非常にリピート率の高いシャンプー、ヘアトリートメントなのですが
この度リニューアルいたしました。

これまでのオーガニックノートの特徴

①アミノ酸による全身洗っても大丈夫なほど低刺激性、そして保湿力の高さ。

②ヘマチンという成分により、パーマ、ヘアカラーの持続性の向上。

③オーガニックハーブエキスにより抗炎症作用、抗菌作用で頭皮を守る。

①②③だけでも十分すぎる効能だと思うのですが…

リニューアル後追加された新機能

❹フルボ酸という成分により、頭皮環境を整え、抜け毛予防・薄毛予防・消臭効果が期待されます。

❺フラーレンという成分により、強い抗酸化作用で頭皮の活性化・エイジングケアが期待されます。

❻エルカラクトンという成分により、ドライヤーなどの熱から髪の毛を守り、髪の毛のツヤ感・水分保持力向上が期待されます。

これまで①②③による髪の毛に対する効能が高かったオーガニックノートだったのですが❹❺❻がプラスされたことで、髪の毛➕頭皮にも効能が期待できます。

使ってみたいけど髪質や頭皮に合うか心配な方には、無料でシャンプー&ヘアトリートメントのサンプルを差し上げておりますので、興味のある方はお声かけください。

250ml ¥2400 500ml(ポンプ) ¥4300

900ml(詰め替え用) ¥5800

(詰め替えはご注文後1週間ほどかかります。)

SUMI美容室
松山市三番町四丁目5-8
089-948-9088
OPEN 10:00~20:00
CLOSE 火曜日