他の美容室とは違うSUMI美容室で提供しているヘッドスパ

皆さん、ヘッドスパをされた事はありますか?

有り難いことにSUMI美容室では昨年始めたヘッドスパをさせていただける顧客様が増えてきました。

1度された方は、80%くらいの確率で2回目以降もさせていただいています。

よく言っていただけるのが、

「視界が明るくなった」

「頭が軽くなった」

「頭皮が柔らかくなった」
etc…

通常よくあるヘッドスパはリンパの流れを良くするマッサージが多く、軽く頭皮を揉みほぐしたり摩る程度で物足りないとの声を聞きます。

私はよく整体に行くのですが、気持ち良いだけで終わるお店(途中で寝落ちしてしまう感じ)よりも、少し痛気持ち良いくらいのお店(今通っている所は始終痛くてとても寝れたものではない…)の方が終わってからスッキリします。

どちらかというとSUMI美容室でのヘッドスパは後者を意識しています。

頭皮全体に7種類の植物抽出エキス配合のクリームをなじませ、頭皮のツボを刺激し、頭皮の張り感、コリをほぐしていきます。髪の毛にも潤い、ツヤを与えます。

ただ気持ち良いだけでなく、しっかり老廃物を流してスッキリできるよう意識しています。
指圧の強さは調整できるので、痛い方は弱くできますが、多少痛気持ち良いくらいが理想的だと思います。
翌日頭痛があった方もおられるので無理は禁物ですが…

トリートメントも大事ですが、頭皮ケアも意識していきましょう。

ヘッドスパの施術は約20分ほどかけて頭皮をほぐしていきます。
+3240円でご提供しています。
SUMI美容室
松山市三番町四丁目5-8
089-948-9088
OPEN 10:00~20:00
CLOSE 火曜日