ヘアカラーでなかなか思い通りにならない方

前回の投稿


カラー剤は日々進化していて、最近は濃いブルー(濃紺)系のカラーを使用する頻度が多いです。

今までだと、グレーっぽくしたくてもくすみが強かったり、色持ちがあまりよくなかったり…あったのですが、
濃いブルー、黄色味を抑える補色の濃いバイオレットなどにより、深みがありながら透明感を持たせるカラーが実現しました。

モデルのお客様は過去何度もハイライト(ブリーチ)が入っており、今回もハイライトは入れています。
そのうえから、グレーベースに濃紺、バイオレットで茶色味を感じさせないブルーグレーな色味になります。
正直2次元より3次元の方が圧倒的に綺麗です。(私の写真レベルの低さも否めませんが…)
写真では伝わりませんが、何度もハイライトが入ってペールイエローになっているところはラベンダー色、ハイライト1回目の黄色味が強いところはブルーになっています。

色味自体が濃いので抜けていく過程も楽しめると思います。

ハイライトはちょっと…という方も、ハイライトなしの濃紺色はかなり新鮮に映ります。
茶色味がなくなるので一見暗く見えますが、よく見ると透明感があり黒髪とは全く違った印象になります。

職場で茶色はちょっとまずいけど染めたい方にもオススメです。

ヘアカラーでなかなか思い通りにならない方、ぜひ一度ご相談ください。

ご参考に。

*ご予約ご希望の方は早めのご予約をオススメ致します。
(2週間くらい前だと比較的ご希望のお時間でお取り出来ると思います)

SUMI美容室
松山市三番町四丁目5-8
089-948-9088
OPEN 10:00~20:00
CLOSE 火曜日