オッジィオットから発売されたシアバター系ワックス

ここ数年で圧倒的に増えたシアバター系のワックス。
髪の毛のセット後、手を洗わなくても良いことから男性からも支持されています。
その人気の立役者が過去にもご紹介しましたプロダクト。

(ご存知ない方は先にお読みください)

プロダクト以降、各メーカーさんから様々なシアバター系ワックスが発売されましたが、SUMI美容室としてはプロダクトの方が使い勝手がよく、他メーカーのものを取り扱うに至らなかったのですが、ついに出ました!!

[oggi otto BOTANICAL RICH BALM(オッジィオット ボタニカルリッチバーム)]

シアバター+アルガンオイルに5種類の精油をプラスされた高保湿バームは、少量でもよく伸び、毛先に適度なウェット感、束感をつけられるので、プロダクトよりもツヤ感、ウエット感が欲しい方にオススメです。
ヘアアイロン使用後や、ヘアカラー、パーマによる乾燥が気になる方にはもってこいです。

香料は、レモングラスやゼラニウムなどのブレンド精油によるもので、自然由来の優しい香りです。

気になる方は実際手にとって触ってみてください。

oggi otto BOTANICAL RICH BALM(オッジィオット ボタニカルリッチバーム)
50g/2800円

SUMI美容室
松山市三番町四丁目5-8
089-948-9088
OPEN 10:00~20:00
CLOSE 火曜日