今さらですが隠れ家的美容室、SUMIのご紹介

SUMI美容室ではカウンセリング〜仕上げまで1人で施術させていただいています。

お客様にゆったりとした時間をご提供させていただきたいという想いからです。

アシスタントと一緒に施術するサロンワークだと、同時に複数人施術でき、

サロン効率は上がる反面、それではゆったりできないのでは?

という考えのもと1人で施術させていただいています。

シャンプーAさん、カット自分、カラーBさん、ブローCさん、

のように流れの中で施術をしていくことへの違和感でもあります。

また、完全個室になっているので、

プライベートな空間がお好みの方やお子様のおられる方なども

安心してご来店いただいています。

SUMI美容室は、新規のお客様への割引もしておりません。

詳しくはこちら

コーヒーなどのドリンクメニューも独自で仕入れて販売しているので、

SUMI美容室の顧客様の反応も良いです。

営業時間10:00〜20:00となっております。

しかし、こちらの都合でご希望時間にご予約がお取りできなかったり、

顧客様がどおしてもご都合がつかない場合のみ、

信頼関係のある顧客様に限り営業時間外でも対応させていただいています。

朝の7時や夜の21時からなんて事も多々あります。

新規の方の時間外は受け付けておりません。

顧客様からのご紹介で、

クレジットがあれば対応させていただく事もありますが…

SUMI美容室は、特別目立った看板も出しておりませんし、

広告媒体を活用していないのも、

SUMIという美容室は顧客様との信頼関係によって

成り立つお店だからです。

SUMI美容室に興味を持っていただいた方は1度のぞいてみてください。

SUMI美容室
松山市三番町四丁目5-8
089-948-9088
OPEN 10:00~20:00
CLOSE 火曜日